祝!6歳

人間でいうと40歳だそうです。。。

こないだ30代だったのに、あっというまやな~

 

ちょっと貫禄も出てきたココ太郎ですが、

ヒカキンまるおに感化され、誕プレはキャットトンネルです。

まるおのトンネルはAmazon1600円でしたが、これはカインズ980円。なので穴はひとつ・・・

 

顔出したとこ撮り損ねた~、、、二度と顔出さず。

でも気に入ってくれたようです。

ぶらさがりボールでめちゃ遊びます。

誕生日ごはんは「ごちそうフレークまぐろ&かつお」。

普段、鶏ばかりなのでめっちゃテンションあがってました。

Happy Birthday dear cocot !

誕生日ろうそく用ケーキ買えなかったから普通のろうそく・・・

ごめんよ~