上から失礼します

朝目覚めるとココ太郎に監視されているときがあります。

 

うちには出窓という洒落たものがないので
ネコと暮らし始めたとき、窓際に家具を置いて
外を眺めながらくつろげるスペースをつくりました。
5659-1

ココ太郎はここで過ごすことが多く、
朝は寝ている私のこともよくのぞいているのです。
8572-1

上下運動のためのキャットタワーも考えましたが、
とりあえず家具の配置でどうにかしてます。

 

キャットウォークといわんばかりにハンガーラックをわたり、
その先のロッカーへ…
6216-1
ここはつぶちゃんお気に入りの場所でした。
ココ太郎は興奮して走り回ってるとき勢いあまって上ります。

 

そして食後は必ず冷蔵庫の上。
6537-1

ごろごろしたり
6956-1

ときには上から攻撃も!!
6963-1

 

PCラック上の箱にもよく入ります。
つぶちゃんにはそこからよく監視されてました・・・
6018-1
ココ太郎は横のプリンターの上を
使用中もおかまいなしに歩くのでヒヤヒヤです~_~;